獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BONES

今日はライラの冒険を見てきました…が、感想はまた今度w
とりあえずTUTAYAが半額セールやっていたので、ビデオを大量に借りてきました。
前々から見たかったものもついでに。
その中の一つが「BONES」。海外ドラマです。
細かい内容は公式サイトを見てもらうとして、とりあえず骨というフレーズだけで借りましたw
骨ですよ骨。そりゃ見ないと!


1巻(1話、2話収録)を見た感想。

…ちょっと詰め込みすぎじゃね?
時間の制約があるのでしょうがないとは思いますが、一つ謎が解かれたとたんに、
次々と証拠品やら手がかりやらが出てくるのには笑ってしまった。
前後に分けた方が、じっくりやれて良かったような気もするんですけどね…
後、恋愛要素が多すぎるのも、自分的にはイマイチでした。
海外ドラマ(日本でもそうだと思いますが)では、恋愛話は必須なんでしょうけど(´・ω・`)
と、まぁ色々ありますが、おおむね面白かったです
鑑定する場面もきっちり作ってありますし、ミステリーもしっかりしてます。
ずばっと言い当てるブレナン博士の姿もカッコイイ。
次回予告見たら、結構面白そうなのでまた借りるかもしれません。



…しかし恋愛話が増えそうなら、途中で挫折するかもしれません('A`)
それもあって、どうもドラマって苦手なんですよね…
トリックやガリレオは見たんですがw

| 感想まとめ | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ららららい

>犬たろうさん
ライラは終わりかけだったので、滑り込みで見てきましたw
面白かったですよー。
確かにナルニアに似てますがw

そうそう、邦画に多いんですよね!<恋愛要素
もっとこう…クールに!かっこよく!(何
逆に言うと、恋愛要素がない作品は売れない時代なのかもしれませんね。(´・ω・`)

あ、相棒も好きですよ!
脚本がしっかりしてるのもありますけど、キャラがどれもカッコイイ!
映画も見たいな…今度借りてこよう。

| 無限軌道 | 2008/04/18 23:43 | URL | ≫ EDIT

ライラを観にいった友人も面白かったっていってましたよ。

ういー。映画見に行きたいのですが、この頃忙しくって全然観にいってませんねー。。

友達に聞くまで、ライラはナルニアの続編だとばかり思ってましたww


>恋愛要素
コレはかなり同感ですね。
それが主軸となってるのならいいですが、それのせいで話のテンポがかなりダルくなってしまったり
「おまいら空気よめ」状態になってしまったり。。

特に邦画なんかは多いですよね。
日本アクション映画とかは、ラスボを倒して一件落着てからが長いんですよ!
さっさと閉めたらいいのに。ダラダライチャイチャ。。。

何か不評ばっかりになっちゃった。


久々に観たいなと思った邦画が、
今ドラマでやってる「相棒」ですね!
あれ中々面白いですよ。 おっさんばっかで。w

| 犬たろう | 2008/04/17 02:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/98-8b729e1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT