獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あーるでぃー

RD 潜脳調査室が面白すぎる。
私が士郎さんファンだという事差し引いても、なお有り余るこの面白さ。
格闘シーンもいい動きをしてくれるし、水中都市(?)も、夜にライトアップされる工場を彷彿とするぐらい、かっこいい。SF風建物好きには溜まらん…

用語がなにやらさっぱり…という声もありますが、基本は攻殻の世界を想像すると、なんとなく分かるかなーという感じ。PV見ると大体あらすじが分かりますw
そもそも1話目なので、追々細かい設定が出てくるんじゃないかな。
女性陣のむっちりさに戸惑う人も多いようですが、私はOK。
むしろこれぐらいあってもいい。ムチムチスキー。
主人公がおじいちゃんというのも斬新すぎるw
キャラクター紹介見てたら「……あれ、年齢…?」となったのですが、真相は本編で。

SF+むっちり+おじいちゃん好きな人にはオススメしますw

| 感想まとめ | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ですよねー

あれは面白いwww
ビデオ出たら借りるかもしれない…
士郎節にどっぷりつかると、抜け出せなくなるのが残念w
あ、私も最後の実写は不要だと思いましたw

マクロスFも面白いらしいですねー。
弟がやけに勧めてましたw
おキヌちゃんは美神の中で唯一の清純派(?)ですからねぇ…(´∀`)
最初はもっと幽霊ぽかったですがw

| 無限軌道 | 2008/04/18 23:35 | URL | ≫ EDIT

RDおもしろかったですねーーー!

僕はニコニコで見たんですが、あれは高画質で見なきゃダメですね!
そこでもやっぱり「意味わかんねー」「どういうこと?」とか言うコメント多かったですが、ワイには全然OKでした。
前回の(放送軸はまったく別ですが)神霊狩も士朗節前回で面白かったものなぁ。こりゃ見るっきゃないです!ムチムチv

ps:番組後のアレ。イラナイデス。


とりあえず今期のアニメ絞り込みました。

RD マクロスF GS美神 (…美神?!)

ういー。チルドレンも一応チェックしますが、
久しぶりにみたGS美神が お も し ろ す ぐ る !!

おキヌちゃんやっぱカワエエ~vv

| 犬たろう | 2008/04/17 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/96-7e9816f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT