獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スピード勝負5

後からもっと描きこみたい欲求が出ますが、我慢我慢。
それでもやっぱり1時間\(^o^)/
今回はちと大きめ。

召還するような所


そろそろ夏のイベントに向けて、原稿描かねば…と焦ってます。
まだ申し込んでないのですがコミティアにも出たいなーと思ってまして。
(それ以前に夏コミ受かるのかな…)
創作話のネームは切れてるんですが、他は手付かず状態
無理してメカを出そうなんて考えるから、デザインした所で挫折しそうです/(^o^)\

でも「無理」とか「駄目」を考える前に、まずは「頑張ってみよう」を考えるようにしてます。
ネガティブな自分には、「出来る!」と言い切れない所が悲しいですがw

| イラスト | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/94-f5ae18a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT