獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スピード勝負4

明確なイメージを持たないまま描き出すと、途端につまづく。うっうー。

出口っぽい所


背景で悩みに悩み、何だかんだで1時間半…
もっとぬるっと塗らないとダメだなぁ。
あ、髪の毛忘れてる……上で結んでるってことでw

関係ないですが、藤田和日郎さんの新作きましたね!月光条例
ちょっと前の「邪眼は月輪に飛ぶ」も凄い面白かったんです…が…何故かあんまり話題にならかった。(´・ω・`)
輪に全く頭があがらない鵜平かわいいよ鵜平。このコンビが堪らなく好きw
(スプリンガルドは気づいたらオワッテター。早いこと単行本にならないもんか…)
藤田さんの作品は、キャラクターがどれもカッコ可愛いのがいいんだよなぁ。
後、妖怪系に愛情を注ぎまくっているのも大好きw 
あれだけ気持ち悪く、怖く、オドロオドロしいのが描ける人は少ないと思う。

| イラスト | 00:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

太もも大好き!フェチと呼ばれても構わない!(何を今更
えへへ。いい色ですよねー。<グリーン交じりの~

うしとらは泣きましたねー、あれは名作です。絶対にw
これぞ王道の少年漫画!と呼べる作品だと思います。
月光条例もそんな感じなので、オススメですよw

| 無限軌道 | 2008/03/30 09:21 | URL | ≫ EDIT

No title

ううむ。えが小さいのが残念です!
今回は力強い感じですね!!足筋かっけー!足筋!!(゚∀゚)

金属の表現が無限さん独特ですよね~。
そしてグリーン交じりのコバルトブルーがお好きなようで(笑) ぼくも大好きな色ですw


藤田和日郎はよいですなー。「うしおととら」は不覚にも初めてマンガで泣いてしまった作品です・・w(そらもう、枕に顔を埋めて転げまわってました)
最新作はまだ読んでないのでチェックせねば!

| 犬たろう | 2008/03/29 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/92-6daf7a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT