獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の歌声が、届きますように。

背景ばっかり描いていて、人物の描き方を忘れてきた…
なので習作に弱音ハク。こんなCDジャケットはどうだろう、という妄想。

弱音ハク;ジャケ風味



友人から、ブラウン管17インチのディスプレイを譲ってもらった!
わーいわーい。ありがとう!
画面がでかくなって、普段見ている絵が、スクロールせずに見られる事に感動。
前のディスプレイはそろそろ寿命がきていて、
画面端が異様に縦長になっていました。
しかし! これから安心して描ける! ……筈。




女子6人と、横浜のフードコートでパフェ食べに行ってきました。
5人前のパフェを7人で完食したんですが、正直無謀すぎた。
生クリームとカステラ辺りで心が折れそうになった。
その後、何故か「しょっぱい物が食べたいね!」という話になり、

豚骨ラーメンを注文。

あの、こってり油がですね、普段は美味しいんですけど、パフェ直後の胃にはきついわけで。
何かその場の勢いで食べちゃったんですが、やっぱり無謀すぎた。
後、何年?かぶりにプリクラとか撮りました。
最近のプリクラ機って撮影スピード速すぎません…?
「えーと、君が前で…」とか言ってる間に、物凄い勢いでシャッターが切られるんですが。
「ちょwwwおまwwww」とか言ってる間に、撮影終わってるんですが。
その代わり、落書きタイムは異様に長かった。
楽しかったが、何度も行きたくはないw

| 初音ミク関係 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/88-50b26cd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

