獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOP変更と、写真素材サイト更新。

TOPを変えてみました。久しぶりにバナーも新しく。
…前の方がシンプルでよかったかもしれない、と作ってから思った

ピンクの魔女っ娘


まともな絵を週末にあげると云っておいて、この体たらく。orz
週明けですが、昔の絵でも張っておきますね。たしか2年前の絵。
(当時、サイトには載せていなかった…はず。もしダブっていたらすみません)
見返してみると顔が歪んでる。これはキモイ\(^o^)/
こんな絵でも当時は気合入れてたんですよね。
塗っていた時の気持ちや考えが思い出すと、何か変な気持ち。

写真素材サイト更新しましたー。
相変わらず一昨年行ったセブ島の写真ですが……
去年のパラオ写真を載せられるのはいつの日か。('A`)
とりあえず未加工の写真が溜まっているので、順次出していきます。
今月中にセブ編が終わるといいなw

写真素材サイト「W*P」

■今回更新分。
*Photo → ジャンル:その他 →[無]食べ物+マーケット、[無]食べ物+マーケット2

*直接リンク不可の為、お手数ですがリンク辿ってください(´・ω・`)

| イラスト | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>せかちゃん
いや、今のTOP絵は去年描いた絵なので、自分の中では結構古い部類です…
彩度を高くした絵が好きなので、自然と写真もそうなっちゃいますねぇ。
田舎は田舎でいいと思うよー。自然がいっぱいなのはいいことですw

| 無限軌道 | 2008/03/21 00:06 | URL | ≫ EDIT

ん?

「古くて」って
何が古いの?(。・ω・。)

写真のこと??
なんであれ、ぴかぴかで綺麗ー。

……最近本気で思う、
私って田舎者……。
いいよ、このまま田舎に骨をうずめちゃう'`ィ(´∀`∩

| せか | 2008/03/16 14:48 | URL | ≫ EDIT

No title

>せかちゃん
ありがとうー。結構古くて、見返すと恥ずかしいけどもw
いつも「かっこいいサイトにしよう!」と思いつつ、かえってダサいサイトになります…

| 無限軌道 | 2008/03/16 01:34 | URL | ≫ EDIT

すっごーい!

綺麗っっ!
くーちゃんは透き通った感じの感性なのかなー。
写真の方も見に行きますね。

私はこっちのデザインの方が好きですー。
前のもよかったけどねー。

| せか | 2008/03/12 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/85-efec2dc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT