獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと最近

絵茶ブームが起こりつつあります。
と、いっても同じ方が開いた絵茶に2回通っただけなんですが…
もう、面白すぎてしょうがない。
素でおっぱいおっぱい言い過ぎた。正直、反省している。
普段からこんな人間ですみません。

時間できたら、ログをまとめてあげたい

……が、見返したら、R15みたいなのしか無かった。(^q^)
何でこんなのばっかり描いてるの。自分。


後、写真素材サイトも更新しますよー。
と自分にプレッシャー。

| 雑記 | 01:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>ひーちゃん
ちょww私バカスwww
本当、カンチガイ暴走野郎でごめん…!orz なんというダメ人間っぷり…
猫カフェのことだねw 今度行こうー。是非っ。

わーい!パリ写真楽しみにしてるw
期限なんてないから、お好きな時にばりばりあげてくださいw

みくふんじゃった見た!すんごい可愛いwwこれはイイ!(*´∀`)
ウマウマ2も見たよw いやー。お疲れ様っ。
あれを作るのは大変だよね…でも滑らかに動いてたし綺麗だったよー。
久しぶりにアポクリやりたくなったw
しかし、ニコムビは使いにくいか…ちょっと手を出すのはやめとこうw

| 無限軌道 | 2008/03/11 23:52 | URL | ≫ EDIT

No title

仲間だねっ。類は友を呼ぶだねっ(待て)<忘れ
私もいいかげん5年くらい前のパリとかの写真を整理してUPします。せめて一周年になる前に…!(ぇぁ

ニコムビちょっと頑張ってウマウマパート2やってみたよ!疲れたよ!(ぁ
あれからUpすると、ファイルの拡張子もかわるようです。画質はいんだけど。UP速度も速いんだけど。でも何か色々と微妙かもだったです(笑)

…はじめてのミク|・w・)つ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2297802
(※とっても動きません)

∑ってあれ、猫じゃなくて絵茶の連行(待)される!?(笑

| 飛紗 | 2008/03/11 03:23 | URL | ≫ EDIT

No title

>ひーちゃん
大丈夫! 私もちょっと忘れかけてた…んだ…!(帰れ
これからはバリバリやれるといいな…
確かに写真はほっとくと増えるw 整理めんどいなー。

ニコムビは…どうも静止画+字幕+音声ぐらいっぽい。
もうちょっといいソフト探すとなると、NiVEとかかなぁ?
使い方難しそうだがorz
ひーちゃんのミク動画みたい! 是非作ってk(ry
あ、そういえばうpしてたウマウマ見たよー。かなりウマウマw

よし、今度はひーちゃん誘ってみるかな…
エロスと獣人ばっかりな絵茶だけど(ちょっと待て

| 無限軌道 | 2008/03/11 00:03 | URL | ≫ EDIT

ごめん私も全然更新できてないネ(嗚呼)<写真素材
更新しなきゃしなきゃと思うんだけど、写真の量多すぎてすぐに現実逃避をしてしまう。困ったw

ニコムビメーカーは使い勝手良いのだろうか。
っても私が作るのなんてミクの静止画音声とか手抜きウマウマくらいだけど!

猫は誘われたらついてきます(ぐっ)(ぉ

| 飛紗 | 2008/03/08 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/84-2d2b7954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT