獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫カフェ

この間の日曜日に、猫カフェ行ってきました。

ぬこ写真はコチラ。

吉祥寺にある「Cat Cafe きゃりこ」。
王様のブランチで紹介されてたので知ったのですが、たまたま暇だったので無計画に行ってみました。
駅からすぐの小さなビル内にあるカフェ。看板がないとまず分からない…
確か着いたのが午後4時半だったのですが、受付のお姉さんから
混んでいるので、予約お願いします」と言われ、取りあえず6時50分の予約。
その間暇なんで、吉祥寺の駅前をぶらりとしてきました。
初めて来たのですが、大きな通りとか、立ち並ぶ商店街とか、なんとなく中野を思い出す…
でもロフトやユザワヤがあったりして、かなり便利そう。
熊本名物のお店でお饅頭、小ざさの最中(かなりの老舗で、うちの母が子供の頃から食べてたとか)、魚屋で釘煮を買って、夕飯食べてから再びカフェに。

カフェはこじんまりしてて、7~8人くらいの客がいたんですが、結構狭く感じる…
しかも大半がカップル。
こいつら王様のブランチ見たな。
…と思ったのですが、私もそうなので何もいえない。
ぬこは2,3匹がうろうろしている以外は全員寝てました。
後からのそのそ起きてきたんですが、昼間遊びつかれたのか、動きは鈍かったですw
でも大人しく、寝てる猫を触っても全然鳴かない。写真はありませんが、毛がカールしてる猫は触り心地が一番良かったですw
ちょこっと漫画があったので「もやしもん」読んだりしてましたが、取りあえず猫の写真を撮りまくり、撫でまくり出来たので満足ー。飲み物も200円~と安かったなぁ。


しかし。


カップルが多くて、一人で居るとちょっと居たたまれない…orz
いや、お店の雰囲気は凄く良かったし(そこら辺のカフェよりいいかも)、猫も可愛いかったのでカフェの問題じゃないんですが。
彼氏が猫じゃらしを動かしてると、それにじゃれつく彼女にちょっとイラッとしたのはここだけの話w

帰り際に店員さんが「今日はTVで紹介されたので混んでるんですが、普段の日曜日夕方とかはもっと空いてますよ」と言ってくれたので、また今度行ってみます。

| 雑記 | 00:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>犬たろうさん
むくむくの猫…いいなぁ!いいなぁ!(何
動物は何でも好きですが、猫は飼っているせいかちょっと愛着ありますw
ぬこカフェはー、実は母も連れて行ったんですが、殆ど別行動でした。
…いや、まさかあんなにカップルが居るとは思ってなかったんですよw

ちょwツンデレ犬たろうさんに萌えたww(*´∀`)
オフ会しましょうよー。大阪ぐらいなら行けますよ!(落ち着け
…でも猫カフェでオフ会ってどうなんだろう。(ぁ

| 無限軌道 | 2008/02/27 22:02 | URL | ≫ EDIT

ぬこーーー!!☆☆ハアハアハアハア(´д`*)

我輩、趣味で華道やってるんですが、その先生の家にムクちゃんていう(その名の通りムクムク)のヌコがいまして、
もう、花を教わりにいってるのかヌコでハアハアしに行ってるのか分かりません(苦笑)


カップル多いでしょうねェ~。
って言うか よく一人で入れましたねww

>一人で居るとちょっと居たたまれない
 ・・・ッチ、しゃーねー付いてってやるよ。。。バ、バカ!勘違いすんじゃねーよ!べつに無限さんがどーのこーのゴニョゴニョ…。

東京かぁ~。遠すぎですねw たしか大阪にもあったなぁ。。今度行ってみようかしらw

| 犬たろう | 2008/02/22 00:21 | URL | ≫ EDIT

ぬこー

初猫カフェは面白かったよw
今度一緒に行こうよー。( ´∀`)

ひーちゃんの場合は可愛いからOK。(落ち着いて
いやそのカップルは「狙ってやってる」感が強くて、思わずおいおい…と突っ込みたくなったw
私も猫じゃらしを持って、ひーちゃん宅に押しかけるか!(ヤメテ

何でカップル多いんだろーねー…ハッ!実はデートスポットなのか…!?(ぇ

| 無限軌道 | 2008/02/19 22:30 | URL | ≫ EDIT

ねこ~v

 猫いいなぁ猫っ。そういや最近生猫触ってないなぁ…。
 猫じゃらしにじゃれる彼女、というのは、彼氏はいないけど、やられたら私も何だかやりそう……というか、すでに人といると結構、何かしらを目の前でぶらぶらさせられるような気が…。つい手を出しちゃう私が悪いんだろうけど!(嗚呼
 しかし何故カップルが多いんだろなぁw

| 飛紗 | 2008/02/19 03:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/79-5bc7417f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

