獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ちる、落ちる、僕はどこまでも。

せっかくの休日だってのに、駅前の古本屋に立ち寄っただけで1日が終わりました。
動画サイト見て時間を潰すのと、どっちが有意義なんだろうか。どっちも駄目だろうか。
絵を描きたい!という欲求はあるものの、何か筆が進まない。
体が拒絶してんのかな。

■ちょっとお知らせ
INFOの連絡方法をメールから、メールフォームに変更しました。
それに伴って、近々「clever@~」のメールも廃止します。
長い事使っていたせいか、スパムが大量に来るもんで。
2~3日見ていなかったら酷い事に…メルフォにして減るといいなぁ。


そういやWEB素行調査というサイトを見つけたのですが、自分の本名でやったら、何故かフグの写真が出てきた。
そうか…俺はフグだったのか……

ついでに「ターゲット:おっぱい」にしたら吹いた。
ちょwwフィルターぐらいつけてwwww

| 雑記 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/78-470c211f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

