獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪は鉱物に分類される事もあるらしい

昨日は、「雪が降る」という予報を無視して自転車で出かけたがために、
物凄い豪雪の中を、泣きながら帰ってきました。
あれ…おかしいな…ここも一応都会だよ……ね…?
普通に雪遊びできるぐらい積もりましたよ。カマクラは無理っぽいけど。
おかげで、今日はスキーに日帰りで行く予定が、
「(チェーンも巻いてるけど)うちの車じゃこの雪は無理」といわれ、泣く泣く諦めた。


犬たろうさんの看板娘:てんまゆちゃん

犬たろうさんの看板娘、てんまゆちゃん描いてみました。
かなりオリジナルになってごめんなさい…orz
本家は数百倍可愛いので、是非。

後、ぬりえ企画のドラゴンライダーにも参加してみましたぜ。ふひひ。
ぬりえ企画:ドラゴンライダー

一番乗りかと思ったら、既に素晴らしい塗り絵が出来ててがっくり。
てかてか塗り好きでごめんなさい。もっと彩度を落とせばよかたー。


とりあえずコミケに申し込んできました。
書類不備さえ無ければ、後は抽選に受かるかどうか…
結果が出る前に、原稿だけは完成させときますw

| イラスト | 11:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全て適当で出来ています。

英語はブライアン・オールディスのです…って書いたら既に調べられてましたねw
何か適当に引いて来て、勘で決めてます。あぁ、なんという適当さ加減…(ぁ
てんまゆちゃんは元のデザインが秀逸なので、色々着せるのが楽しいですよーw
お目汚しでなければ、また描かせて戴きたいものです…

コミケは夏のですよー。受かれば3日目辺りに居ますw

今年は雪が多いし、3月辺りまで大丈夫かも…?
私もまたリベンジしたいです。

テーマイラスト…間に合いましたか?w

| 無限軌道 | 2008/02/10 20:58 | URL | ≫ EDIT

うをーーーーーーーーーー!!!
な、なんたる二本立て!!(☆д☆;)うれしすぎるっ!!


はわわ・・・てんまゆさん!
おま、そんなええベベ着せてもろて!えらいベッピンさんやないか!?(*´∀`*)

↑訳「あなた、そんなに可愛いお洋服を着せてもらっちゃって!すごく美人になりましたね!」

あうあう。。ありがとうありがとう!人(´д`*)ヘコヘコ

 When childhood dies, its corpses are called adults.

なんとも奥の深い。。誰の言葉でしたっけ?
 今描いてる絵が、絵的にそんな雰囲気だったのでちょっとドキっとしました。。w


ういーういー!
ぬりえまで頂いちゃって! こらまた質感すげーー!
ドラゴンのウロコとか!・・・ワイの落書きがみんなの力ですごい事になっていく。。!!さっそく晴らさせていただきますね☆


>コミケって夏のですよね?(いまだ良く分かってない)
受かってるといいですね!僕も機会があればいってみたいですw


今日は自分もボード行きたかったんですけど友達と連絡付かなかったんですよ。。ショボンヌ(一人で行く勇気が無い)
すごく晴れてるし行きたかったなぁ。。

ま、 今日締め切りのテーマイラスト、
 今 描 き 始 め た  ば っ か だ  け ど な !

果たして間に合うのか!?イヌタロの運命やいかに!

| 犬たろう | 2008/02/10 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/74-8854babf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT