獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作できた

たらたら描いてて、(全く絵を描かなかった日も含めて)1週間とちょっとで完成。

HL:ゴードン・フリーマン


なんという筆の遅さ…
集中力が無さ杉なのが原因なのかも。
絵をちょっと描く→サイトを見て回る→またちょっと絵を描く→サイト(略
……非効率すぎる。


どうでもいいけど、ハーフライフ面白いですよ!
名作なのでオススメ。FPS苦手って人(私の事だ)でも、EASYだとさくさく進めます。
パソコンゲーなのと、(2はどこでもおいてあるけど)1がなかなか見当たらない…ということを除けばプレイしてみるのはいかがでしょう。

| イラスト | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うへへ

ありがとうございます~。
趣味てんこ盛りでお送りしましたw
ハーフライフはPCゲームですね。でも家庭用ゲームでもでたような?
私はこれでFPSにはまったぜ…後SAIにも(ぇ

テクスチャは結構遊べますよー。
全てテクスチャ頼りだから、これがないともっと酷い絵になるってゆー…(ぁ
でも犬たろうさんの画力に一向に追いつけません。ゴールはどこ!?ご、ゴールが見えない…!(落ち着いて
画面キャプチャはcamstudio
(http://nonn-et-twk.net/twk/CamStudio/)
っての使いましたー。これで犬たろうさんのも是非うpしてくださいよ!(まて

| 無限軌道 | 2008/02/08 22:44 | URL | ≫ EDIT

メガネ ヒゲ オッサン

ういー!!描いてみたキターーーー!!
ちょっとお兄さんやめてよ!!
そんな凄まじいお絵かき見せられたら我輩のナイーブなハートが凹みまくるからッ!!

ハーフライフですか。知りませんでした!調べてみたら、アーケードゲームですか??
FPSおもしろいですよね!w 360はほとんどFPSばっかデスヨw(だから360買ったようなものですが)


ういー。ちなみに、我輩はSAIばっかりなんだZE!☆
SAIが出るまではフォトショ使ってました。

それにしても金属の質感ウマー(゚д゚;) ぼかしツールの存在に初めて気がつきました。(何?!)
あと布地テクスチャー。あんなのあったんだ!楽しそう!!

もしかしたら前にも言ったかもしれませんが、この描いてみたって どうやって動画保存してるんですか??
もしかしたらその方法で絵チャとか保存できますかね!?

うはー。やっぱすごいなぁ~。描いてみたとか!

| 犬たろう | 2008/02/08 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/72-6520cb8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT