獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Lovelyはなまるガールズお疲れ様でした

5/5のおそ松さん女子キャラオンリーイベント、Lovelyはなまるガールズに参加された皆様お疲れ様でした。
自分も久しぶりのオンリーイベントだったのですが、めっちゃ楽しかったです!
特に声を掛けてくださった方、本を買って下さった方、お隣のサークル様、ありがとうございます。
色々とテンパっていて常に挙動不審気味だったんですけど、本当嬉しかったです。
応援してます~とか言われた時には、全身鳥肌が立つぐらいガチガチに緊張しながらも感激してました…
いつもネットにあげると「見てくれる人が居るんだな」とは思っていても、本当に見てくれてる人が居るんだ…というのは
思ったより感動するものでした。
そして六つトト本、トト子ちゃん受けの本を沢山買えて幸せでした…嬉しい…

今回の新刊ですが、すいません全部売り切ってしまったので(アホな事に手元分も残してないという…)、
再度刷っているので暫くお待ちください…刷り上り次第、BOOTHに出そうと思います。
アクリルキーホルダーだけは手持ちで在庫があるので、ほそぼそと自家通販しようと思います。
後は古い同人誌も出せれば載せ様かなぁ、と。

| 雑記 | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/695-821812f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT