獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふもっふ

日記をマメにつけよう!とか決意したのはいいものの、決意したのが先週の土曜日な件について。
\(^o^)/

取りあえず、絵は後々思いついたらつけることにして、文章だけでも出そう。そうしよう。
このままだと生存報告になってしまう…



今朝、電車に乗ろうと走ったら、足と傘が絡まって、傘を線路に投げ捨てました
駅員さんにすぐ回収してもらえて良かった…無事電車にも乗れました。(傘が落ちたのは、電車が来ない方の線路だったのですが)
と、いうか、足に絡まるぐらいなら分かる。そこまではまぁ普通だ。
何で傘を線路に放りだすかな。

やった本人にも謎すぎる。

| 雑記 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/69-8436cfe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

