獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密のお花見

「私達の秘密のお花見スポットだけど、あなただけには教えてあげる。」

秘密のお花見

3月から少しづつ描いていた落書きです。
わりとイメージ通りに描けたのでお気に入りなんですが、Twitterに上げた時は殆ど反応が無かったっていう…
もっと画力が欲しいもんです。

フォトショップとクリップスタジオにて作成。
どちらもオリジナルキャラ。原寸大です。
女の子は看板娘のソフィアですが、ロボの方は名前を決めてません。
元々大きい等身でデザインしたんですけど、この絵だと画面に収まりきらないな、と思ってディフォルメにしました。
アイア○リーガーっぽいね!と知人に言われて、あぁ確かに…と思いました。

もう少し手を加えても良かったかな、と見る度に思いますが、これ以上弄っても変わらないと思ってこれで完成。
こういうのってどこまで描くべきなのか悩みますね。
最後の調整部分なんか、細かくやりすぎて結局何も手を加えないほうがいいっていう事に。



秘密のお花見2

そして花吹雪が無いver.も。
ちなみに花吹雪はブラシを作ってフォトショップにて描きました。
クリペはブラシが登録出来るものの、細かい調整が出来ないのであまり使えなかったですね…

| イラスト | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/682-67489f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

