獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄妹

人外×少女好きはどこでも話してますが、兄妹(姉弟)好きは余り語って無かった気がします。
これは人外少女好きとほぼ同時期くらいからはまってました。
きっかけが何だったのか未だに思い出せないのですが…(人外×少女は確かアップルシードがきっかけ)
とにかくシスコンネタが好きで、お兄ちゃんがひたすら妹を溺愛してる話とか好物です。
義理よりも実の兄妹が好みなんですが、背徳感が好きというわけでもないです。
最初は血が繋がった兄妹だと思って思い悩むのに、義理だと分かった途端、「だったら恋愛してもいいじゃん!」というノリになってしまうのがイマイチといいますか。
後、義理だと幼馴染と余り変わらないなぁ、というのもあって、やはり実の兄妹ネタの方が好きだったりします。

最近読んでるネット小説で面白かった物を追記にまとめました。
1件除いてはどれも血が繋がってる実兄妹(姉弟)ものです。
近親相姦は好みがかなり別れると思いますので、閲覧には注意してください。




真逆の温度、その間で。
実の兄妹話。最後までラブラブで非常に美味しかったです。
こういうの大好きなんだよなぁ…

モテる弟をもつ双子の姉の地味子の物語
美形な弟と実は美人だけど、地味な格好をしている姉の話。
かなり波乱万丈展開で、前半はイジメ描写が多いですが、ハッピーエンドです。

お兄ちゃんが魔王になったそうなので
タイトル通り、魔王になってしまった兄を止める為、妹が勇者となって戦いに行く話です。
あっさりした文体で非常に読みやすいです。
最後の兄と妹に隠された秘密がやや分かりにくかったですが、ずっと一緒にいられるオチなのでとても満足です。
恋愛よりも兄妹愛の方が強いと思いますが、見ようによってはそうも取れるかな、と。

バカじゃないのか、とずっと思って来た。正直、今も思ってる。
天才な兄と凡人な妹という組み合わせは大好物です。
血が繋がってるのと、兄→妹という関係も良いですね。短編なのが勿体無い。

世界で一番可愛いと思っている。だから愛は、世界を越える。
↑の続編。兄視点です。
溺愛といってもいいぐらいのシスコンっぷりが堪りません。

なにがあっても妹(キミ)が好き!
兄視点で、兄→妹要素があります。最初から最後まで妹が可愛かったのが良かった。
「俺妹」と設定や展開が似たところがありますが、個人的にはこちらの方が好みです。
オチもタイトル通り、ラブラブで終わるので安心です。
ご馳走様!と言いたいぐらい甘いのでオススメ。

New's Network
こちらの「2428」というコミックが、物凄いブラコン妹と兄とのラブコメ話です。
とにかく妹が兄好きというのを自覚出来ず、空回りしたりラブラブだったりと非常に美味しいです。

月姫と吸血鬼
オカルト系。吸血鬼な父と兄、それに雪女の母と、普通の人間の妹。
恋愛が中心ではないですし、兄と妹も義理(それぞれ貰われた子)ですけど、物語全体が面白かったです。
兄→妹なのも美味しかったですね。

糸遊
恋愛というより兄妹愛の方が強い。
でもこういうほのぼのとしたのも好きです。

| 感想まとめ | 04:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/679-36389029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

