獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケメン練習その1

また更新に間が空いてしまってすみません。
だらだらと何とかかんとか生きてます。
Twitterにも載せていたイケメンの練習絵ですが、ブログにも張っておきますね。

イケメン練習1

元々イケメンキャラに興味が無かったのですが、
男を描く機会が増えてきた事もあり、このままではいけないと思い練習してみました。
最近の流行を意識してみたんですがどうなんでしょうか。相変わらず古臭さが抜けてない気もします。
それはさておき、こうして自分なりに描いてみると、なかなか楽しいもんですね。
「自分で描く」という行為を挟んでいるせいか、愛着が出てくる気がします。

この後ちょっとイケメン(?)シリーズを続けていきますが、一応全部同じ創作キャラを描いてるつもりです。
髪型とか目の色とか変えたらどうなるだろうか、という実験的なものなので。
しっくりくるキャラクターになったらそれを決定にしよう…という感じ。

| イラスト | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/673-5e6691b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT