獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーマス2とHL

作業中の絵その2


昨日はボーマス2行ってきました。
午後1時くらいに行ったにも関わらず、狭い場所に大勢の人が詰めてて、かなりの混雑っぷり…
欲しかった本はまだ残っていたんですが、大手さんは早々に売り切れてたらしいですね。
男性向けが6~7割あったのにびっくり。女性向けは1サークルさんだけかな?
ざっと見た傾向だと、
■マスター×ミク
■リン×ミク(百合)
他オールキャラギャグ辺りが多かったですね。
…期待してたカイトとミク本は殆ど見られず('A`)
あれか。やっぱり私はマイナー思考なのか。

しかし、ミクとカイトのコスプレが見れただけでも収穫はありましたw


ついでに、弟に勧められてハーフライフ1を(今更)やってみた。
FPSゲームはほぼ初めて…何か移動速度が速くて、操作しづらい(´・ω・`)
狙って撃つのも難しい。うぅぅ。

| 初音ミク関係 | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スミマセン…
でも放送が終了したので、益々売れなくなっていきそうな気もしますw
牙は…今週かな?

| 無限軌道 | 2008/01/26 00:29 | URL | ≫ EDIT

がびーん

彼氏が欲しがってたんですよね。
そうかあ、通販していないのは残念。

じゃあ今までどおりロムっときます♪

| せか | 2008/01/22 17:41 | URL | ≫ EDIT

通販かぁ…

あんまり需要が無さそうなんで、やる予定は今のところないですw
取りあえず、次回のイベントに出る…事があるなら、持っていく予定です。
…予定ばっかり('A`)

| 無限軌道 | 2008/01/21 00:30 | URL | ≫ EDIT

本欲しいけど

電王の本、くーちゃんの欲しいけど、
通販はやってないんですか~?

売って~(泣

| せか | 2008/01/17 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/67-2212bff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

