獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人外と乙女ゲーム「FestaStellare」の感想

これ、これですよ。これが欲しかったんですよ…!と、言いたいフリーゲームがこちら。

「FestaStellare」
作者様:【ほしのむし:N太様】 http://jackscrown.nobody.jp/index.htm

全部で5人の人外男性+女性とお祭りの夜を過ごせます。
N太様の素敵な文章と、遠野様の美麗なイラストでとても目の保養になりました。
これでフリーゲーム?と言うぐらいクオリティ高いですよ!

とにかく出てくるキャラがどれも濃くて素敵なんですよ。
人語を解する狼、陽気な骸骨、無愛想なグール、俺様キャラなデュラハン。
それと、ほんわか可愛い骸骨(妹)ともEDが迎えられますw
他に隠しキャラも1名居るのですが、TOPに出てきていないので、実際にプレイして見られる事をお勧めします。
いやぁ、個人的には彼ともラブラブになって欲しいですね…!

ストーリーは、主人公ヒルダとなって海星花を育て、共花を咲かせる事。
星花祭までに共花を咲かせ、咲いた花と同じ花を持った男性(あるいは女性)と一緒にEDを迎えられます。
これがまた、有能なのにどこか抜けてるヒルダが可愛いんですよ!
気が強くてはきはきしてる彼女の、くるくると変わる表情を見てるだけでも飽きません。

攻略は選択するだけなので難しい事はありません。
ただ3種類×3回の選択が2回あるので、総当り式になってしまうと思います。
コツは同じ種類を選び続ける事でしょうか。(例えば最初の選択では「女の髭」を3回選ぶ、とか)
バラバラにすると、大抵シャルロットEDになりましたw

各キャラの感想は「続きを読む」からどうぞー。



一番の目当てはやっぱりシャルロットのお兄さん、ベディヴィアですよ。やっぱり。
骸骨なのに凄いイケメン!いや骸骨だからこそですよね!(落ち着け)
会って早速口説く軽さ、照れるヒルダが可愛くてですね。EDの最中ずっとニヤニヤしてましたよ!
それと、イラストレーターの遠野さんのブログに! ベディの絵が!→【Festa Stellare いよいよ…

紳士な人狼さんもさらっとヒルダを口説くあたり、実は慣れてる…!と思ったのはココだけの話ですw
狼さんとモフモフして癒されたい!あの毛玉に埋もれたい!と思ったのは私だけでは無い筈。
他にもデュラハンは顔文字に気が付いた時、思わず笑っちゃいました。いやぁ芸が細かい…!
個人的にはこういう俺様キャラと女王様カップル凄く好きなんですよね。
なんだかんだで尻に敷かれてるデュラハン…いい。実にいいですね。
グールな彼もこのまま付き合い(?)続けて、デレる所が見たい、と切実に思いました。
ああいうキャラほど、ギャップが大きいと萌えると思うんですよ!絶対!(何)

そして何度もEDを迎えたシャルロットちゃんw
彼女もまた、ヒルダとは違う方向で可愛いんですよね。
如何にも今時の女の子!という辺りがツボでした。
いやーもうヒルダとシャルロットでイチャイチャしてればいいんじゃないかな!(乙女ゲー…?)

| 感想まとめ | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/667-9746e5c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

