獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゾンビ

大したものではないですが、一応ゾンビ絵なので軽くグロ注意。
↓の「続きを読む」ところに折りたたんで置きますので、気になる方だけどうぞー。




ゾンビ落書き

この間のキョンシーに続き、自分の中でゾンビブームがきてます。
でもどんな外見でも良いというわけではなく、こういうゾンビが好きなんだよ!という
誰に向けたのか分からないアピールのための落書き。
腐ってたり虫付きよりも、少しづつ剥がれ落ちている方がいいなぁ、と。
もちろん、これで人間の女の子とセットなら言う事ありませんね!
ゾンビだらけの町の中で、たった一人残った女の子を守る為に奮闘するゾンビ…いいじゃないですか。
元は敵だったのが仲間になる展開とか好きです。えぇ。

| イラスト | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/662-df3b7a0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

