獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gダライアス

滅多にシューティングゲームをやらないのですが、プレイした事のある数少ないソフトがコレ。
「Gダライアス」
サントラを手に入れたハイテンションで一気に描きあげました。

Gダライアス

参考資料を探していたんですけど殆ど見当たらず、唯一良く出てきた敵を描きました。
ボスかと思ってたんですけど、中ボスでしたね。
しかもビームを放つのは頭部から、というとんでもないミスを(描きあげてから)発見。
口から出るのはボム(?)だよ!もう!
しかし弾を付け足してみたものの、全体にゴチャゴチャする印象になってしまったので断念しました。
もうちょっと金属光沢を強くしても良かったかもしれません。

このゲーム、2人プレイが出来るのでヘタレな自分でもクリア出来ました。
主に弟の力のお陰で…!
EDもいくつかあるのですが、全くメッセージが出てこないので当時は何がなにやら…状態でした。
wikiを見ると、新しい惑星に降り立つEDが多いみたいですね。
新たな人類の祖先になるって面白いなぁ。しかし2人しか居ないんじゃすぐ滅亡しそうな…
いや、どんどん人間が漂流してきて増えていくんですよね。きっと。

| イラスト | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/661-3b0fb8c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT