獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソフィア

看板娘のソフィアちゃん。
対になるキャラでフェイという女性も居たのだけど、ソフィアの方が描き易いんだよなぁ…
というか「可愛い女の子」を練習として良く描くから、自然とソフィアばかりになるのかも。

そふぃあ

昔の塗り方+今の線画で描いてみようとした実験絵。
かつてはこてこてに塗るのが好きだったため、こんな感じになりました。
今の線画に合わせるなら、もっとあっさりとしたギャルゲーっぽい塗りの方が合うと思いますが、
これはこれで気に入ってます。(ちょっと彩度低すぎましたが…)
周りからは「マッチョすぎる」とか「塗りが気持ち悪い」とか散々な評価でしたがw

それと、下絵に3Dドールも使ってみてます。
私の絵だと幼児体系に近いので違和感が出る部分もあるのですが、
その辺りのバランスを調節しながらだと結構使えるんじゃないかなー、と。
後は2人以上の絡みが使える3Dドールソフトがあれば完璧なんですが…

| イラスト | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/660-3dc5b802

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT