獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

傍から見ればダンスに見えルンバ

作業中の絵その1

本文と全く関係のない絵。

日記書いてたのに、途中で消えた\(^o^)/

さよなら絶望放送

これを聞いてみたら、パーソナリティが糸色望と日塔奈美で吹いた。
ちょうど絶望先生の二次小説読んでいて、望と奈美小説がツボにはまった直後だったので。
神谷さんも新谷さんも好きだなぁ。どちらもキャラにぴったりはまっているw
ラジオを聞いている時、脳内では先生と奈美ちゃんの映像が再生されて思わず顔がにやにや。
傍から見ると、何という不審人物。
と、いうか新谷さんが、ゲストの女性と話しているのを聞くだけでにやにやしちゃう。
絶望先生は女性声優陣が豪華だわ…



今年もイベントには出るつもりなんですが、絶望先生でも何か出したいなぁ、と。
電凹本は健全ギャグ本で出したので、「イメージが違う」と思われるかもしれませんが、男性向けも描きたいんですよ。
女性向けは…いや、私に期待している人は居ないかw
しかし普通にギャグ本にするべきか悩む。
それ以前にどこに出ればいいのかで悩む。

みっくみくも描きたい…が、どうなんだろう。あの事件(?)以来、ちょっとびくびくしてしまうw
ブームも去年の冬コミで終了って言われてたしなぁ。
どんどん衰退してしまうのは寂しいもんです。

| 雑記 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/66-dbc19f7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT