獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

web拍手お返事

あわわわ…web拍手来てたのに全く気づきませんでした…
本当に申し訳ないです。orz

>>のく太様
コメント有難う御座います!
携帯コミックは自分で塗るのもありますけど、今回は向こうでやってくれるそうなので全てお願いしましたw

良いですよね、手塚作品! ベルバラもかつて全巻読破した覚えがあります…が、
いかんせん昔過ぎて記憶にありませんでした(;´ω`)
最近男装少女も好きだな、と気づいたのですが、昔っから好きになる下地はあったんですね。
そういえば男勝りな主人公といえば手塚作品でプライムローズも大好きでした。
(まぁ、あれはかなりセクシーな衣装ですがw)
火の鳥も良いですよね! 自分の中で一番記憶に残ってるのは復活編ですね。
どれもこれも内容が深くて、何度読み直しても面白い作品だと思います。

人外萌えはどこからが始まりなのかうろ覚えですが、恐らく戦隊ヒーロー辺りからだと思います。
幼少期に見ていた戦隊ヒーローでは変身後が大好きで、変身前の人間には全く興味がありませんでしたw
それと絵本でも人外キャラはつき物だったので、馴染み深かったのかもしれませんね。

そういえば女の子(キャラ)好きだと自覚したのは何時からだっただろうか…
気がつけば自然と女性キャラばかり見てニヤニヤしていた気がします。(危ない)

| 雑記 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/650-b012f978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT