獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しむ

発見した喜びで勢いリンク。

MeteO】(管理人:るいと様)

The sims3を使って、女神の鬼キャラを作られてました。
他にもGANG KINGやA-BOUT!があり、ヤンキー漫画好きな方には堪らないかと思います。
とにかくここの真清さんはカッコイイんですよ…!
ちょっとドジなところとか、仲間想いのところとかまさに真清さんそのまんま。
他にも吉弘さんやギッチョも居て、とても俺得なプレイ日記になってますw
…PC新調したらsims3買ってくるかな…!


そういや、何で自分は「男(人外含む)→女」(最終的には両想い)カップルが好きなのかなぁ、と思ったんですけど、恐らく公式でBL展開にならないからじゃないかな、と。
「女→男」も好きなんですけど、男キャラがはっきり「女キャラが好き!」と公言している方が安心して萌えられます。
なので、サンジ×ナミ、花山×愛、真清×舞、リー×サクラ辺りが好きなんだろうなぁ。
勿論、はっきりと相手が好き!と言ってない男女カプも好きなんですけどね。
Twitterのフォロワーさんの影響でローナミとか、スモナミとかw
昔はカカシ×サクラばっかり漁ってたなぁ…今でも好きですけど、最近のNARUTOはさっぱり見てないので、
もう何がなんだかw
ちらちらとヤマト×サクラというのも見かけて、これも美味しそうだなーと思ってます。
そろそろ原作もきちんと読み直す時か…

そういえば『ロック・リーの青春フルパワー忍伝』のアニメが始まったので見てたんですが、
2話目が丸々リー(ナルト)→サクラ話だったのでかなり眼福でしたw
だって公式で(しかもリアル頭身で)、ハグするサクラちゃんとリーですよ…!?
妄想とはいえ、非常に美味しいシーンでした。ご馳走様です。

| 雑記 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/648-e37c62e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

