獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせと萌えの原点

うわー、長いこと放置しててすみません…
Twitterの方も余り顔を出してませんが、携帯コミックの締め切りがあってバタバタしてました。

携帯コミック:【王様カード

とりあえず現在5話目が完成したので、4月の中旬~下旬から配信される予定みたいです。
ついでにフルカラー化(自分が塗るのではなくて、向こうの会社が塗ってます)、
スマートフォンでの配信もあるそうです。宜しければどうぞー。


昭和っぽい絵柄ってどんなのかなぁ、と描いた絵。
左はリボンの騎士、右はうる星やつらをイメージしつつアレンジしたものです。

昭和っぽいの
(x220tにて作成。使用ソフト:SAI)
ここら辺が自分の萌えの原点じゃないかなーと思います。
子供時代は親戚がオタクだったのもあって、親戚宅に置いてあった手塚作品やMASTERキートン、ベルばらまで様々な作品を読ませてくれました。
そして自分もしっかりとオタクになりましたが(笑)、多分幼少期に読んでた上記作品が
自分にとって「可愛い」「カッコイイ」の基準に影響を与えてるんじゃないかと。

| イラスト | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/647-76d590d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT