獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリキュア感想と落書き

ここ最近はとある所に絵を出していて、落書きのストックが増えつつあります。
いやもっときちんとした絵も描かないと…とは思っています。(´・ω・`)
そういえば夏コミの申し込みしました。後はサークルカットを何にしようかなー、と。

参考書片手に筋肉の練習絵。
筋肉
※x220t SAIにて描きました。

ようやくスイートプリキュアを見終わりました!
いやぁ、まさかノイズの声が天邪鬼(中尾隆聖さん)だとは思わずびっくりしました…
人間形態の姿がどう見てもメランっぽかったのですが、調べたら同じように思っていた人がちらほらw
最後はプリキュア達の元に戻ってきましたし、人外×乙女好きとしてはあれこれ妄想出来ますね!(うわぁ
百合好きとして美味しいシーンも沢山ありましたし、スイートはハートキャッチに続いて凄く楽しめました。
次回のスマイルは、また絵柄ががらっと変わっていてどんな内容になるのか興味半分、不安半分ですが…
面白くなるといいなぁ、と信じてまた視聴したいと思います。

| イラスト | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>たかさご様
コメント有難う御座います!いつもレスが遅くてすみません…
顔はがっつり書き込もうと思ったものの、何となく違和感が拭えなかったので諦めましたw
左のメカは「輪廻のラグランジェ」というアニメに出てくるメカです。
x220tは後継機の話がまだでないので、今買ってもそんなに後悔しない…と思います。
クーポンが一番効いている時が狙い目なので、週末辺りにチェックすると良いかもしれませんね。…それでも高いですがw

プリキュアは大体、(敵)1に対して(プリキュア)複数という図式なので、殆どフルボッコ状態ですねw
やはり正義は力だと思い知らされます。(違う)

| 無限軌道 | 2012/03/25 08:17 | URL | ≫ EDIT

どーも。たかさごです。
筋肉と顔がすげえミスマッチww
しかし見慣れるとこれもアリな気がしないでもないでs・・・そんなことはなかった。
左の方のメカはどっかで見たことあるような気が!どこかわからんけども!
良さそうですね、X220T!
私の求める用途にピッタリフィットな予感で物欲がしかし金ががが

プリキュアはその昔年の離れた妹と見た記憶があるくらいで全然わかりませんが、年々人数が増えてるようで敵さんが気の毒ですw

| たかさご | 2012/02/18 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/646-02ae05d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

