獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は雑誌発売日なので。

相変わらず女神の鬼の続きが気になってしょうがありません。

いやもう、面会島で4人が合えただけで十分嬉しいです。
そして一体何の話をして盛り上がっていたのか凄く気になるw
花山と愛様の共通の話題が思い浮かばないから尚更気になります。
「どこそこにお店が出来た」とか、「○○が今何やってるか」とかそんな話だろうか。
学校も地元も違うからお互い知ってる友人は居なさそうだけど… もしくは音楽ネタ?
真清と舞ちゃんは普通に友達も沢山居るし、地元も近いみたいだから会話は弾みそう。
本土ではフレイヤと舞ちゃんはたまに話したりもしてて、あいつら今何してんだろとかそういう話してるんじゃないかなー。

現在居残り組みで島一番強い奴っていったら犬飼君じゃないかと思い、ついに来週出るのか…!?と期待でわくわくしてます。いやでも荒木も結構強かったんだっけ…
内海の方が荒木より強いのは分かるんですが、もし真清が内海よりも強い(あるいは互角)だったら、犬飼と荒木はいい勝負になりそうな気がする。
今思ったのは、ドングリがわざと東+下平を「一番強い奴」として大阪組に紹介して、潰し合わせるんじゃないかと。
銃を持ってるから、ある意味一番強くはあると思うんですが…
そういや拳銃の弾ってどこから補給してるんだろ。
食料の調達もままならないから、手持ちを打ち尽くしたら終わりかな?

■追記
…と思ったら、マンバ+ハンニャ VS 大阪組 という図式になりましたね。
でもマンバ達は負傷してるし、なんだか負けそうな気もする…
四天王の2人なのに、あんまり強いイメージが無いのは何でだろうw
せめてもうちょっと勝っているシーンが多ければ、噛ませ犬っぽい印象は減ると思うんだが…

そういや大阪組は女神達のおっぱいも揉んでるし、どう見ても東軍の敵ですよね。

| 雑記 | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難う御座います。

初めまして! コメントに気がつくのが遅くてごめんなさい…orz
x220tは思ったより使えました。
私もレビューを漁ったのですが、漫画関連で使ってる人をなかなか見つけられず、最悪普通のノートパソコンとして活用出来れば…という気持ちで買いましたが、普通に液晶タブレットとして活躍してます。
画面端だとポイントがズレたり、Intuos3に比べると入力反応が多少甘かったりしますが、お絵描きには問題ないと思います。
また近々きちんとレビューを纏めますね。
コメント有難う御座いました!

| 無限軌道 | 2012/02/06 06:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、たかさごと申します。
X220tabletで検索してここに辿り着きました!
イラストのほう幾つか拝見しましたが、X220tでも描くのに不自由なさそうですね!
僕も絵を描くためにX220tを狙っていたんですが、レビューが少ないもんですから描けるかどうか不安だったもので。
大変参考になりました、あらがとうございました!

でわでわまたまた。

| Takasago | 2012/01/17 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/643-7dcf04a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

