獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめで…あれ!?

2008年賀状


遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。今年も当サイト共々、宜しくお願い致します。

…旅行の片付けやら、まったりしてたら、挨拶がかなり遅れました…orz
死んだか…と思われた人、すみません。まだ生きてます。

例年通り、年末年始はスキー旅行に行ってきました。
このところは秋田の田沢湖ばっかりで、毎年同じホテル。
ホテル恒例のビンゴ大会やら餅つきやらも参加して、ビンゴはお米が当たりました。
さすが秋田。

で、今年の初夢は、
コンビニで、自分の絵が入ったクリアファイルを持ってうろうろしていたら、
見知らぬ女性にそれを引ったくられて中身を見られる。
で、「何するんですか!」と取り返したら、彼女はコンビニの外に出る。
が、外からこちらをじっと伺っている。
嫌だなぁと思いつつ、暫くコンビニに居ても、なお外でこっちを見ている。
どうもストーカーじゃないかと思い、弟にメール。
しかし一向に返事が返ってこないので、意を決してコンビニから出る。
女性が私の後をつけてくるのが分かる。
別のコンビニへ飛び込むと、やっぱり中へ入らず、外で私の様子を伺っている。
しょうがなく、他の人が出て行くのに合わせて、また別のコンビニへと逃げ込む。
それを繰り返して駅まで着く。
だが、改札を通る前に電車が目の前で行ってしまう。
どうしよう、どうしようと思いながら、仕方なく駅構内へ入る。
追いつかれちゃうかも、自宅の場所がバレちゃうかも……という辺りで目が覚めた。


今年一年が楽しみ心配になりそうな初夢でした。

| イラスト | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

…そ、そんなに気合はないです、よ。
ただ気が乗らなくて、ぎりぎりまで「失敗かも」と悩んでましたw
自分の絵(しかもラフとか)を見られるのは恥ずかしいです。('A`)
力作でも、半年もしたら見返すのも恥ずかしくなりますしw

| 無限軌道 | 2008/01/11 22:15 | URL | ≫ EDIT

あけおめコトヨロ☆

うおおおーーーー!!!蝶綺麗!!
 何たる気合の入れよう!!今年も気合十分ですね!我輩もみならわな!

あぁ・・初夢か!!ww

はじめの「で、今年の初夢は、」の部分読み忘れてて
本気で怖くなりましたよ^^;

「自分の絵が入ったクリアファイルをパクられる・・・」
こ、怖ぇぇーー・・・。。(そこですか?!)

| 犬たろう | 2008/01/09 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/64-3594b911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

