獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎけんし

上げてない絵が貯まりつつある…

兎剣士

兎+剣士。下に見えるのはスクール水着。
手に持っているのは、人語を話す魔物の剣。彼女の恋人兼メインウェポン。
でも敵に容赦なく叩きつけるよ!
イメージ的には「おざなりダンジョン」のモカとエスプリみたいな感じ。この組み合わせ大好きだったなー。
知的でインテリな人外と、粗暴で野性的な少女って良いと思うんだけどなぁ。
少女が直感的な選択をするのに対して、人外が「いやそれは…」と口を挟んで喧嘩になり、
お互い別々の行動をするんだけど、何だかんだで少女がピンチになった時、結局心配でついてきた人外が助けに来て、「ほら言った通りだろう?」と言う辺りまでは妄想しました。(うわぁ
真反対な性格の2人組みって、カップルでもコンビでも色々と妄想出来て美味しいですね…!


そしてまたも「女神の鬼」で【あなたにキスをねだってみたー】やってみた。

原真清にキスをねだってみようとしたら向こうから先にねだられたのでキスしてあげた。お互い考えてることは一緒なんだな。

うぉぉ…! これは舞ちゃん視点で見ると萌える。萌え死ぬ。
正月でみんなが見ていない時、お酒で酔っ払った舞ちゃんが真清君におねだりしたら、逆におねだりし返されたんだろうなぁ、と妄想。あの笑顔でねだられたらキスするしかないだろう…!
そして花山(愛様視点)でやると、

花山靖にキスをねだってみたらいきなり鼻血出して倒れてしまった。救急車呼ばないと!

ですよね!
というか顔を近づけただけで、花山は鼻血出すと思うw
愛様はやれやれと思いつつ、倒れた花山にキスしてあげるといいなー。

| イラスト | 21:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>たかさご様
ありますよね!診断メーカー見てにやついてしまう事w
最近はまった作品があれば、まず好きなキャラで一通りやってみて、ニヤニヤしてますよ!(ぇー

x220t購入おめでとう御座います!
私も最初筆圧が効かず、一通りドライバーを入れたり消したりしてようやく使えるようになりました。
…が、タッチパッド部分が全く認識してないんですよねorz
掲示板を見ると、
【ASUSのダウンロードページ】http://bit.ly/nlfxdy
製品を選択→Eee Family
シリーズを選択→ASUS Pad/Eee Pad
モデルを選択→Eee Slate EP121
そこからタッチパッドを選んで、「Wacon ISD_DualTouch_V7.0.2-21」を入れると良い…とあるのですが、まだ試してませんw
これで使えるようになったら、きちんとブログ記事に纏めますね…!(先にやれよ)

| 無限軌道 | 2012/04/01 10:03 | URL | ≫ EDIT

なんだか色々いじっていたら筆圧が効くようになりました。
お騒がせしました……

| たかさご | 2012/03/28 15:24 | URL |

あなたにキスをねだってみたー…面白すぎです!
色んなキャラの名前を放り込んではニヤニヤ。
時々キャラにハマりすぎててニヤニヤが止まらなくなったりw

X220T買いました!筆圧が効かねえ!うおお(

| たかさご | 2012/03/26 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/639-549dc8d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT