獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魚住くん

とうとう隠れているのにも我慢できず、追記で伏せていた某漫画の記事を全部表に出しました。
ネットで探してみてるんですが、「女神の鬼」ってファンアートの数が少なすぎませんかね…
莫逆家族が映画化するんだからもっと増えてもいいのになぁ。

魚住

今週号の女神の鬼から魚住君。X220tにて作成。
殺人まで犯しちゃうから凶悪キャラかと思いきや、「17歳で一戸建てもらえんねやったら多少ボロでも儲けモンちゃうん?」とか言う可愛い場面にちょっと和みましたw
愛様が手を挙げたところでも、手を掴んで止めただけだし、蹴られても反撃しなかったところを見ると、女性には優しい気もする。(レ○プされた女性にも謝ってたし)
問題は速水のほうかなー。アイツが命令すると何でもやるというところが鬼なのかもしれない。
というかこいつらはやっぱり西側に付くのかな? 花山と真清が受け入れるとは思いがたいしw

今のところ、X220tabletでお絵描きしてても、そんなにストレス感じてません。
ただFireAlpacaだけは、レイヤーを塗り潰すとフリーズ、ペンを変えようとしてフリーズ、さらに描くとペンがもっさり…とあまり宜しくない感じ。
スペック的には悪くないので、X220tのグラボが問題なのかなーと思ってるんですが、きちんと検証したわけではないので不明。どのみちSAiが使えているので特に不満は無いんですけどね。

| イラスト | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/638-bba7d45e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT