獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真清と舞ちゃん

たまにTwitterで呟いていた、今かなりはまってる作品の「女神の鬼」より。
我慢できずに描いてもうた。
ファンアートの数も少なかったので、殆ど妄想で描いてます。

島に行ってる間は、しょっちゅうこんな妄想してたんじゃないかな…いや行かなくても一緒かw

こんな妄想

原真清がかなり好きなんですけど、実は結構サンジに似てる気がするんですよね。
金髪+眠そうな顔+煙草を良く吸う+足技が多い+女性に弱い…等々。
島で髪が伸びたら、分け目まで一緒で益々サンジに似てきた気がするw
これでスーツ着こなしてたら大歓喜なんですが、まぁ着る機会なんて滅多に無いだろうなぁw
(※雑誌見てたら、面会用に来てましたね。スーツいいよスーツ…!)
部屋も綺麗だったし、案外ファッションとか好きなのかもしれないけど。

作品中で、彼らは人外寄り(人間社会には入れないという意味で)の立場なのも美味しい。
どこまで行っても人外と少女(女性)の組み合わせが好きなんだな…

| イラスト | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/637-39f2e89a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

