獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女神の鬼漫画

萌えは吐き出した方が健康に良いと思う。と、いうわけで最近の萌えです。
当時はバレンタインってそんなにメジャーではなかった…と思います。
※手書き文字につき、大変セリフが読みづらいです。すみません。
 それとオレじゃなくてワシでしたね…確か。直そうと思ってそのままでしたw

こんな妄想2

チロルチョコは1979年に初めて売り出されたらしいので、島に行く前には買えてた筈。


前回の日記を書く前に書き溜めてた萌え語りがあったんですけど、見当たらないと思ったら発見しました。
内容が被ってるところもあるけど、まとめて投下しますw

この作品って、鬼達が人外属性に思えてしょうがないんですよね。
(主人公はまだ人間ポジションだと思う)
まず普通の社会生活は営めないし、本来なら入院してなきゃいけないような精神状態だし、さらには人間離れしたような強さだし。
冒頭でギッチョが自分が「自分は人間じゃないのか」と問い掛けてますけど、鬼子達はとっくにそんな次元を超えてるよなぁ、と。
本能の赴くままに行動するところなんかまんま獣っぽい。
で、そんな彼らが唯一正気に戻れるのは、佐川姉妹のおかげな所が萌える。
とにかく、ひたすら彼女ラブな図式が素晴らしいんですよ…!
でも人間と人外のように、あの2組は交わる事がないから、絶対に結ばれないような気もするんだよなぁ…
彼女達が暮らす日常に、彼らも耐え切れないんじゃないかな。普通に働くなんてまず無理だろうしw
というか、それ以前に彼女達に好かれないとダメか。ハードル高いなww

それでもハッピーエンド主義者としては奇跡が起こって結ばれて欲しいなー(*´∀`)

そういえば原真清って結構なイケメンだから、実は結構モテてそうな気がする。(ブチ切れてなければ…)
そんでもって女の子達から告白されてるシーンをうっかり舞に見られて、慌てて誤解を解こうとする真清が見てみたい。
どうでもいいんだけど、あまりにも必死なんで、「分かった分かった」とか舞が甘やかしちゃうとかなりいい。
何だかんだでたまに優しくしちゃうから、彼らが懐くんだろうなー。
その「たまに優しく」するところを妄想するだけで、ご飯が何杯でも頂けます。

| イラスト | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/636-bdfeccd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT