獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・愛ドルマスター

絵が3枚以上揃ったらカテゴリーを作るべきだろうか…と思いつつ、浮気性な自分としてはなかなか踏み切れない。
いや、今でも電王もまりメラもその他過去にはまった作品はどれも好きですよ!
ただなかなか作品を見返す時間が作れないので、早くデュアルディスプレイにして、片方の画面でDVDを流しっぱなしにしたいなぁ。全く作業が進まなさそうだけどw


アイマスパロ
(※アイドルマスターに出てくる星井美希のゲーム中の画像を目トレスしたものです。
  息抜きに描いたものなので、線がガタガタなのは見逃してください…)

「女神の鬼」から、アイドルマスターパロの愛様。
彼女達ってあれだけモテるんだし、アイドルになっててもおかしくないんじゃね?っていう妄想。
ピンクレディーの時代は古すぎるのかな…いやでもあの頃は中学生くらいだよね、確か。
四姉弟でアイドルネタとかまさに俺得すぎる。
プロデューサーさん役として花山とか真清の連中とかどうかなー。
お金を持ってる雛石兄弟が社長とかいいかもしれないw

舞にデレデレすぎて、プロデュースするどころかファンにブチ切れる原とか、容易に想像できる。
姉弟でユニットを組むより、それぞれ独立したアイドルとして競い合う方が面白いかな?
(主人公は果たしてアイドル向きなのか?という疑問はさて置いてw)
表は華やかな芸能活動なんだけど、裏ではどろどろした鬼同士の抗争とか凄く見てみたいw

ちょっとボディーガード思い出したけど、あんな風なロマンチックには絶対にならないだろうなー。(当たり前)

| イラスト | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/635-778ae752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。