獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたに関するスレが立ったー

またも「女神の鬼」ネタ。連投しすぎだろって思いますが、ここら辺でしか発散できないもんで…

診断メーカーでたまに遊ぶんですけど、その中でコレ。
あなたに関するスレが立ったー】を原真清でやってみると
【もはや】 原真清アンチスレ8【人間ではない】 (33)」と出てきて吹いたww
このスレ立てたの西軍の連中なんじゃね?
いや恨みはあちこちから買ってるから、誰が立てていてもおかしくないだろうが、違和感無さ過ぎるww
あの時代に2ちゃんがあったら間違いなくこんなスレがあっただろうなー。(あれ、もうあったのかな…)
佐川舞でやってみると、
【明日も】寝る前に佐川舞におやすみするスレ【よろしこ】 (893)」だった。
どう見ても真清が立てたスレです。本当にありがとうございました。
舞が何らかの偶然で発見して、スレに降臨したら面白そうだなw

で、後日、愛ちゃんでやってみたら、
【わけが】佐川愛を攻略する方法を探すスレ51【わからないよ】 (701)」が出てきたww
恐らくファンの連中なんだろうけど、さりげなく花山とか雛石兄とか混じってたら楽しい。(^ω^)
しかも51スレも続くとか…絶対、攻略不可能だろ、これw

後、【好きな人に「大好き!」ってメール送ってみたー】で花山をやってみたら、
花山靖「大好き!」 好きな人の返信「大嫌い!」」でまた吹いたww
いやそのまんまだよね、これ!作品中の日常シーンだよね!
でも嫌いと言いながらちゃんと返信を送ってるんだよな…流石、愛様。
何だかんだいって花山に優しいんだろうなーと思うとニヤニヤが止まらない。

そういえばずっと真清が大好きと言いながら、実は花山も同じくらい好きだったりします。
最初に作品が気になったきっかけが、花山がダッチワイフを愛様だと思っていちゃいちゃしているシーンを見て、
「何だこの漫画…気になる!」だったものでw
この2人が居るからこそ、作品見てるようなもんなので、最後まで生き残ってて欲しいなぁ…
あ、女の子達は別格ですよ。やっぱり少女>人外の図式は揺らぎません。うへへ。

| 雑記 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/634-fe60e510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT