獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切ないセリフったー 男性ver

女神の鬼でこんなのを遊んでみたり。
切ないセリフったー 男性ver
※標準語なので、無理やり広島弁にしてみました。
 間違ってても笑って見過ごしてください…

花山靖から佐川愛へ「(受話器から)最低の男で構わん。…それで、愛様が幸せになれるんじゃったら、ワシは悪役でええ」
(元は「(受話器から)最低の男で構わない。…それで、あいつが幸せになれるなら、俺は悪役でいい」)

原真清から佐川舞へ「(手を取って)舞ちゃんの為なら、何でもできる」

何コレ美味しい。色々と妄想が膨らんで止まらない…!
多分サクラは主人公に電話してるんだろうなー。
例えば愛様を助けるために犯罪に手を染めるとか…って、元々犯罪行為はしょっちゅうしてたなw
原のセリフもツボなんですが、自分の命と引き換えにしても守るというシチュエーションに凄く弱い。
それと、絶対に需要無いだろうなーと思いつつ、このカップルもw

ヒナニーから佐川愛へ 「(泣き腫らした顔で)どこまでも、一緒にいこう」

うぉぉ…! ヒナニーが泣いてるところが想像付かないけど、これはこれでいいな!
しょうがないなぁ、という顔でにっこりと微笑む愛と、同じく微笑みながら見守るケンエーとか見てみたい。
最初はサクラへの復讐として利用したのに、途中から情が移ってしまい、
なんだかんだで愛ちゃんラブになったら面白いのになw

そういえば雛石兄弟には女神が居ないけど、島でケンエーと夢ちゃんが出会って、
彼女が女神になるのはどうだろうかとちょっと妄想した。
というのも最新刊読んだら王様兄弟の可愛さにやられてしまいましてw
あの可愛さは反則級ですぜ…!
成人間近のお兄さん達の筈なのに、
ヒナニーの「むにゃむにゃ…」と、ケンエーの(原宅での)慌てっぷりというか焦りっぷりが凄く可愛くてもう。
今まで「単なる嫌な敵キャラAとB」くらいの認識だったのに、
こんなに可愛い姿を見せ付けられたら好きにならざるおえない。
そういえばケンエーの酔っ払った姿とかまだ見てないような。……出てこないかなー。

| 雑記 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/633-008a7adc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

