獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

X220t買いました。

年賀状募集してもどうせ誰も来ないよな…と拗ねていたら、
物凄く優しい方々からコメントを頂きまして、今年は他の方にも出せそうです。
本当に有難う御座います…!
しかし肝心の年賀状がまだ未完成っていう\(^o^)/


Twitterではちょこちょこと呟いていましたが、新しくサブPCを購入しました。
Lenovo X220tablet]
構成はCore i5-2520M、8GBメモリ、アウトドア・パネル(デジタイザーペンのみ)。
Core i7にするか物凄く悩んだのですが、発熱とバッテリーの持ちを考えてi5に。
(実際そこまで変わるかどうか、検証しているサイトをまだ見つけていないのですが…)
そして暫くお試しとして落書きしたのがこの2枚です。どちらもSAI(お試し版)使用。

DELL
本音デル。弱音ハクと同じく、ボーカロイドの亜種(?)キャラクター。
三白眼で煙草好きというのが非常に私のツボを押さえていますw
このセリフは彼が社畜だというので書いたものなんですが、
実際プログラマーの方は納期が迫ると何徹もするみたいですね…本当に過酷な職業だなぁ…

人外と少女

TL上で天使人外を見かけて、思わず衝動的に描きました。
イメージとしてはベヨネッタに出てくるような、マッチョタイプの天使。当然悪役ポジションw
顔の模様がいまいち煮え切らなかったので、もうちょっといじり倒したいなぁ、と思います。

これからX220tを使った感想やレビューを書いて行こうと思います。
なかなか絵描きさんのレビューが見当たらないので、
もし「買ってみたいけど…」と悩んでいる方の手助けになれば嬉しいです。
これってどうですか、という質問があればお気軽にどうぞー。

| イラスト | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/632-11888a6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT