獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前々から思っていましたが

似ている2人

どちらも王を目指していて、まっすぐで純粋な辺りが似ているなと。
後はどちらも主人公っていうところか。
勉強した色塗りを試したかったので、無駄に筋肉つけてしまいましたが、こんなにマッチョじゃないよなぁ。
もっと細身だし小柄だし。しかし14歳なのに、当時の原君たちと比べても子供っぽいのは何故…

前にも書きましたが、ワンピースと組み合わせるなら誰をナミさんにするかが問題。
順当に考えれば朝子になるんでしょうが、ここはあえて女神(三姉妹)を推したい。
いっそナミさんが複数居てもいいよ。4人で海軍やら海賊やらを誘惑しまくってくれればいいよ。
戦争もナミさん(達)が登場するだけで即終了になると思う。
実際のワンピースでもナミさんは女神様だから、ぴったりじゃないだろうかと勝手に妄想してる。

ナミさんが複数いるならサンナミやゾロナミの展開になるんじゃ…と見せかけて、
実は全てルナミになってるのも美味しい。
三姉妹は(乱暴な人が嫌いな割には)ギッチョに甘いし、仲が良いと思う。
面会島に行く時もずっとギッチョを心配してたし、ギッチョはギッチョで王を目指すきっかけが母と姉達だし。
しかしそれなんてハーレム?状態だなw


そういえば今年こそは11月22日に「いい夫婦」の絵を描こう!と思っていたものの、結局何もせずに終わりました。
ぱっと思いつくだけで、描きたい夫婦が10組ぐらい居たので、絞りきれずにずるずると時間が過ぎ、その辺りで気力が尽きてしまいました…うぅ。
夫婦なまりんとメランとか、結婚式あげてるサンレッドとかよこさんくらいは描いてあげたかったなー。

| イラスト | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/629-0dc12585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT