獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポッキーゲーム

11月11日に間に合わなかったけど、ポッキーゲームネタ絵。
凄く久し振りに描いた創作キャラ。

ポッキーの日

左がエリッヒ。右が東真 美遥(とうま みはる)。
それぞれ名前に元ネタがありますが、特にキャラとは関係ありません。
元々Pixivの人外アパート企画用として作ってましたが、創作キャラとしても独立させようかなぁ、とも思ってます。

そういえば彼らの背景やら設定やら殆ど描いてなかったような気がする…
エリッヒがボケて、美遥が突っ込むだけという漫画しか描いてないw
うっすら脳内でまとまってるのは、

美遥:定時制の高校生(なので私服OK。制服着ているのは趣味)。親元から離れて一人暮らし。
   昼間はバイトしてたり遊んでいたり。食べるのがとにかく好き。
エリッヒ:気がついたら美遥のアパート前に居た記憶喪失の元軍人。
     女好きで自由奔放で我侭。

というぐらいなんですが…
同居してますが、部屋は別々なんでルームシェアに近い感じ。
(今の所)美遥はエリッヒに対して恋愛感情が全く無いです。手間がかかる、デカイ弟ぐらいの気持ちw

| イラスト | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/625-2b007b0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

