獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンクまとめ(アート作品編)

冒険画集
殆ど見たことがない絵ばかりで嬉しい。リアルなタッチで描かれた幻想的な絵です。

セクシータッチなアメコミ女性
萌え系も好きですが、がっつりアメコミな絵柄も好きです。
ディフォルメのきつい表現も、濃い目の塗り方も憧れ。さりげなく人外×少女成分多いですw

ガスマスク写真貼ってこうぜwwwww : モリ速報VIP
異形頭といったらガスマスクは外せない。どれもカッコ良くて大好きです。
M40(米軍)よりも、FM12とS10(英軍)の方がデザインが好み。

霊的気配を感じてしまう廃墟となった世界10の死体安置所と解剖室
本家(Previous10 Creepiest Abandoned Morgues on Earth)にはもう少し大きい画像も。
こういう廃墟や死体安置所といった日常とはかけ離れた空間が大好き。
昼間でも恐いのに、夜になったら絶対に歩けないだろうな…

夢いっぱいだと称賛されていたロシアの卒業アルバムの写真15枚
どれもこれも上手いなぁ。写真を繋ぎ合せてCMとか作れそうな気がする。
それと、ロシアっ娘が可愛いのも見所かもw

「一切ポリゴンを使っていない超リアルな3DCG」ってどういうこと? - ねとらぼ
これからは「ポリゴン」という言葉が死語になるかもしれないなぁ…
技術進歩が早すぎて、どんどん未来が身近になっていきますね。

skrekkogle
「ソリティアのクリア画面を作ってみた」など。
さらに下へスクロールすると、遺灰をインク代わりにしたり、巨大硬貨を作ってみたりなど、興味深いものが色々。これもアートになるのかな。

Yurikamome
高速ワープ中に見えなくも無い。

お洒落なgifを淡々と貼って行く
やっぱりJamie Beckさんかー。この人の作品が大好きです。本当に素晴らしい。

スターウォーズのラフ絵がすごすぎる件 これがプロの下書きか・・・
色んなアニメの絵コンテ詰め合わせ。どれもこれも上手くて勉強になる…と思ったが、
上手すぎて勉強にすらなりませんでした

昭和を感じる画像をください! │ キニ速  気になる速報
ここ最近呟いている作品は昭和が舞台なもんで、こういうのも気になります。
平成生まれには珍しく感じるだろうな…

「スチームパンクファッションショー」 : jyona3
下に記載してある「情報元1」「情報元2」も是非参照してみてください。
拡大画像もあって、資料としても役立ちそうです。

Daily Picdump - Oktoberfest Girls
ドイツのオクトーバーフェス写真44枚。
どれも女性同士のキスシーンばっかりですよ!
エロいし可愛いし綺麗だしで目の保養どころか、萌え分も補給されました。うへへ。

Metronomicon
70年代のSFのような世界観が素敵。FO3の雰囲気や廃墟好きな方にオススメのアート写真。
なお、昆虫注意。

A Day Made of Glass... Made possible by Corning.
日常のあらゆるところにタッチパネル(画面)が存在したら、という映像。
まさに近未来といった風景だが、意外と実現出来そう。

| 便利、面白いサイト | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/624-410bdb74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT