獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やったー

やったー。ヒナニー描けたよ!
さっくり描けるかと思いきや、意外と時間がかかってしまった。

【ヒナニー】

もうずっと前から描きたくてしょうがなかったんですよ…!
可愛いよね。ヒナニー。






またも「女神の鬼」ですよ。とうとう追記だけに飽き足らず、ネタ画像まで作っちゃう始末。
いい加減自分はカテゴリーを作るべきなのか…
しかし、ワンピですらまだ作ってないのに、先にこっちを作るのもどうかなーと思ってるのも確か。



ようやく読み残していた巻(1~18巻)を一気に見ました。
やっぱり萌える! 東軍側の連中が皆大好きすぎてダメだ。
こんなにも大量の男キャラを好きだなーと思えたのは初めてかもしれない。
皆それぞれ個性があって、信念を持っていて、仲間が大好きで、そして可愛い。(ぇー
西側だと雛石兄弟が祭り後に可愛くなりすぎて笑ったw
どう見ても花山化してるだろ、お兄ちゃんw 王様になると皆ああなるのかね…
それと金田とコンちゃんも過去編読んだら好きになってきました。映画館のシーンが特に好き。

ちなみに、男性キャラを可愛い可愛い言ってますが、BL萌えは一切ありません。
むしろ佐川三姉妹と絡んでくれたら、それだけで飛び上がるくらい嬉しい男女カプ好きです。
もしくは姉妹同士でキャッキャウフフしてたらニヤニヤするぐらいの百合好き。(うわぁ

何でわざわざ断ったのかと言えば、Twitterで感想を探していたらBLカプ話が出てきたもんで。
どちらも大好きな女性が居る(それが話の主軸になる)ので、まさかあるとは思ってませんでした…
接点といえば喧嘩仲間というぐらいで、絶対に恋愛感情とかないだろうに…
とはいえ、自分も模造カプやら百合やら異種間愛やら叫んでいるので、他のジャンルをどうこう言う資格は無いですし、萌えは色んな形があるというのも分かっているつもりではあるので、批難するつもりはないです。
ただ、こっち方面にもBLネタがあるんだなぁ、というのにびっくりしました…

ついでに言うと、某ジャンルもRTでBLネタが何度も流れてくるようになったので、最早世間ではBL作品として見られているのかなーと少し寂しく思ってます。
ネタのつもりだとは思うんですが、そうとは取れないようなのばかりになってまして。
ファンアートや同人は殆どBLしかないので、段々と作品を見ることも減ってきましたね。
BLが最大手とはいえ、せめてタグ付けぐらいはして欲しいなぁ、とは思ってます。
マイナス検索出来なくて困るもんで…

| イラスト | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/623-944f7706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT