獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狼さんと赤ずきんちゃん

王様のブランチで紹介されてた【赤ずきん】という映画が気になって、ちょっと調べてました。成長した赤ずきんの話ということで、てっきりグリム童話から続いているのかと思ったら違うみたいですね。ところどころグリム童話の赤ずきんをオマージュした、別物らしいです。(レビューを見た限りでは)
終始「Whodunit?(誰が犯人なのか?)」という作りで、「人狼の正体は誰か?」という謎を追いかけていきます。
そして紹介映像の中で、
狼「俺はお前をよく知っている。私について来い。もし断れば、お前の周りで血が流れる事になる」
というシーンがあって、これどう見ても狼からの告白シーンだよね!?と一人興奮してました。
監督がトワイライトを作った人という事もあって、「人外×女性」が来たのか!と思っていたのですが、どうも(感想を見る限りですと)ピーターとヘンリー(どちらも人間男性)との間で揺れ動く恋みたいですね。
…勝手に誤解したとはいえ、これはショックが大きかった。
自分はこういうのが見たかったんだ…(´・ω・`)

【狼さんと赤ずきんちゃん】 (※裸っぽいので15歳未満閲覧禁止)

ガチムチ(モフモフ)が、少女に良い様に操られてたり命令を聞いちゃったりするのが好き。
多分この狼さんも鎖ぐらい楽に引き千切れるけど、女の子の傍に居られるなら…とあえてそのまま。しかし、周りから「ガキのペットになってやがんの」とからかわれるとブチ切れますw
少女の衣装は映画版の赤ずきんを参考にしました。
マント状じゃなくて、腕を通す穴が開いてるからローブとかパーカーっぽいんですよね、これ。
なんで裸なの?という事は気にしないでくださいw

大変遅くなってしまった拍手返事…orz

>moon様
MAD見ましたよ! KOKIAさん好きなので、曲を聴いた時からテンションが上がりましたw
凄く壮大な雰囲気が溜まりませんね…!
2005年の作品なのに、今と見劣りしないぐらい美麗なグラフィックにもうっとりしました。
コメント見ると「1の方が…」というのが多かったので、やはり1からプレイした方が良さそうですねw
別MADも見てみましたが、ドラゴンがカッコ良くてキュンとしました(*´∀`)
ヒロインよりもヒロインらしいので、それも凄く気になりますw
オススメ有難う御座いました! ちょっとゲーム屋さんで探してみようと思いますw

| イラスト | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/621-4d2fa500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT