獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めりくり

突貫工事でしょうもない出来だけど、とりあえず出来た。
というわけで(もう過ぎているけど…)一応メリクリ。

サムライチャンプルーXmas ver.


今一番はまってるアニメのサムライチャンプルー。
弟が6巻までDVD借りてきたので、12話までは見た。
フウちゃんが可愛くてしょうがない…画面に出る度にニヤニヤしちゃう。(重症
ムゲンやジンより年下なのに、ダメな弟2人の世話しているお姉ちゃんに見えてくるw

ほぼ1話完結で、勧善懲悪ではなく、それでいてアクションもきっちり押さえている所が良い。
悪人だと思っていた人が、途中で改心する話に弱いんだ…自分。
しんみりする話と、コメディを上手く混ぜているのも面白いですよ。
監督がカウボーイ・ビバップと同じ人、と聞いて納得しました。なるほどなぁ。

| イラスト | 00:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>せかちゃん
うーん、あくまでお話の中で、だからねぇ<善人
実際の人間はまた違うよ。
ネット上もまた然り。…あ、いやリアルでもそうか?(何
私はよく鈍いと言われるしね…orz
携帯は私もよく無くしますw

>犬たろうさん
まだ12話までなんで、野球回を楽しみにしてるんですよー
あぁもう早く続きを借りたい!
クオリティ高いと思うのに、結構マイナーですよね…なんでだー。
絵は、描きあがって思いましたが、フウちゃん…かなりミニ…?
今度はちゃんとジンも描かねば('A`)

| 無限軌道 | 2007/12/30 00:31 | URL | ≫ EDIT

うははwサムチャンおもしろいですよねw
野球の話もう見ました? あれは爆笑しましたよw
あとフウが飯食って軽く化けもんになるとことかw(まだ見てなかったらスミマセン)

それにしても、あのサンタ怪しすぎる!!w

| 犬たろう | 2007/12/27 23:29 | URL | ≫ EDIT

ちなみに

逆はどうなの?
やさしかった私が悪人に変貌するのは?

私はもうネット上では心を開かない!
簡単に悟られるのが嫌だから……。
でもくーちゃんはわかってくれるはず!
信じて疑わないよ。

もう携帯の電源が切れて行方不明になってしまった(汗
どこにあるんだ……。片付けないとわからねえ(汗汗

| せか | 2007/12/26 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/62-b954aec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

