獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アザゼルさんトークショーまとめ

この間の連休中に「よんでますよ、アザゼルさん。トークショー」に行ってきました。
主にツイッターの呟きまとめです。

昼と夜の部がありましたが、自分は夜の部。(18時~19時)
物販は午前中に行きましたが、殆ど人が居なかった…昼の部が終わった後にどっと来たらしいですが。
会場限定品はクジのみ。マグカップ、クッションキーホルダー、タオル、缶バッチだったかな?
自分はタオルと缶バッチだけでした(´・ω・`)

出演者の格好は、小野坂さん:アザゼルさんコス、佐藤さん:牛の着ぐるみパジャマ、神谷さん:タキシードに冠。
とにかくサトリナが可愛すぎた…全員で「愛してるよ!ちゅ!」と言った時に、サトリナは少年になりきって演じてくれたのですが、ショタに興味無い自分でも可愛くてきゅんとしましたw
小野坂さんは長々と演じてくれて(珍しくイケメンっぽい声を聞いたw)まるで乙女ゲーのアフレコ見てるようだったなぁ…
トークショーの中身は、ラジオのリスナーからのメール読み上げ+アニメに出来ない話の読み上げ(昼はウンボボ編、夜は女子高生拉致編と巻末おまけ漫画(3巻)編)、他雑談。
最後に小野坂さんの誕生日が近いので、ケーキ(昼の部にも出したらしい)を渡したら、その場で食べてましたw
(しかも昼の部にも出したのに、さらにそれより大きいホールのケーキ)
髪をかきあげながら食べる姿はまさしくおばちゃん。
昼のお弁当を食べる時もカツラを外さずにピンで留めてたらしいのですが、
神谷さん「なんかその姿、おばちゃんっぽい」
小野坂さん「んな訳あるかい! アホな事ゆーなや!」
神谷さん(すっと鏡を見せる)
小野坂さん「あ、おばちゃんや
というやりとりには盛大に吹きましたw

全体に神谷さん・佐藤さんで小野坂さんをいじるという構図が多かったのですが、監督もいじられ役過ぎるww
サトリナ登場時に小野坂さんが「可愛いなー可愛いなー」言ってたり、
(もしアザゼルさんタイプ、ベルゼブブタイプ、サラマンダータイプ、どうしても付き合うならこの3人のうち誰?という質問に対して)サトリナがベルゼブブなら付き合えるかも…と言ってたりするのに萌えました。
周りからは「ウ○コ食った口でキスするんやで!?」と突っ込まれてましたが、「いやでも歯磨きすれば…」と言っていたのが可愛かった!
でもやっぱりキスは厳しい気がするw

| イラスト | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/619-dc0447ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

