獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゾンビマン

ツイッター上で面白いよーと言われていたワンパンマンを見てみた。
H×Hとサンレッドを混ぜたような感じかなーと思っていたら、これがまぁ面白い!
単調なコマ割なんですが、迫力もスピード感もあるし、何より展開が凄くて、引き込まれるように読んでしまいました。
やっぱり漫画は絵じゃないよね…お話の面白さだよね…と改めて実感。
もっと上達したいなぁ。

というわけで、格闘絵の練習に描いてみたゾンビマン。
先生は左手で描いた。女の子はフブキちゃん(ねんどろいど風)のつもり…

ゾンビマン

ゾンビマンって、2回目の人気投票絵だと眉がないんですけど、本編見るとちゃんと描かれてるんですよね…
あれか。戦闘で眉を剃り落とされたのか。(ぇー
友人の影響で、先生×フブキの組み合わせに萌えて萌えてしょうがないんですけど、
(最初の出会いでも、ジェノスの攻撃から守ってましたし)
もし出会いがあればゾンビマン×フブキでもいいなーと思ってしまう。(まだ一度も顔を合わせてない…筈)
とにかくフブキちゃん可愛いよフブキちゃん。
お姉ちゃんとの和解話とか幼少期の話とかあったら見てみたい。姉妹ネタも大好きなもんで…

| イラスト | 05:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/617-9f6fb9a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT