獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日絵とか、告知とか、拍手返事とか

なおすけ様のお誕生日に描いた鰐様。(仕上げ以外はペインターで作成)

なおすけ様に捧げた鰐様

ちょっとリアルタッチで描いてみよう、と思ったものの、出来上がってみるとそうでもないような…
というか誰これ状態で、本当申し訳ありませんでしたorz
でもコートの襟部分は目指す質感が出来たので満足してますよ!

フォロワーさんキャラ化:ラベラベ
此方の一番下に私が載ってます。
わぁい。まさかこんなにカッコ良く描いて頂けるなんて…!
ロボットアニメの主役機っぽくて気に入ってます。
AI搭載型で、操縦手の女の子(主人公)以外は絶対に乗せないタイプ。
最終回近くでは変形・合体して、主人公と結ばれるようなそんなアニメ。やだそれ見たい。

『マイナーカップリング限定ナミ受アンソロジー』
また改めて告知しなおしますが、こちらに参加させてもらっています。
誰が誰を担当するのかまだ不明なのですが、組み合わせキャラがツイッター上で公開されてまして、普段だったら絶対に見かけないようなキャラクターばかりで、今から凄く楽しみです…!
ちなみに自分の担当も、漫画どころかイラストでさえ見たことない組み合わせですww
結構人気が高いキャラだと思うのになぁ…
豪華執筆人の中で私だけ浮いてると思いますが、気にしない方向でお願いします。(ぇー

◆拍手お返事

>丘寝様
こちらこそオフ会ではお世話になりました!
当日に「丘寝さんが来るよ」と連絡があり、凄く楽しみにしてましたw
へへ…谷間は丘寝さんの為にあったようなもんですよ!(変態)
「変身!」は行きたいなーと思いつつずるずると行けていないイベントなので、丘寝さんが出られるなら是非足を運ぼうと思います。
侑斗は色々と妄想する余地があって、もしこうだったら…とか、良太郎達に会う前はこうしてたのかも…と、お話が浮かびやすいですよね。
ニコ動含め、カイの絵がきっかけになったなんて凄く嬉しいです。
こうやって作品を知らなかった方達に「面白いかも」と興味を持たせる事が出来たなら、絵描き冥利に尽きますね!(大袈裟)
カイはもっと早い段階で出てくるか、或いは映画で取り上げて欲しかったなーという思いがありますね…せっかく個性の強いキャラなんですから、もっとイマジン達を引っ掻き回しても良かったかな、とw
今度はちゃんと、イベントスペースでご挨拶出来るようにします…orz
というかまたオフ会したいですね!

| 雑記 | 05:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/615-cb90c4eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT