獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケお疲れ様でした

コミケお疲れ様でした。
暑い最中、モンハンスペースの癖に本が1冊も無いという体たらくにも関わらず、当スペースにお越しくださった方、有難う御座いました!

2日目は知り合いを尋ねて回ったのですが、まりメラサークルがいくつもあってびっくり。
思わず全種購入してしまいました。凄い嬉しい!
なんだかまたまりメラ熱が高まってきて、一人で同人誌を読みながら萌え転がってましたよ。

3日目はまったりとスペースに居たら、ハセさんが誕生日プレゼント持ってきてくださったり、人外×少女好きな方が来てくださったり、なおすけさんやうにょろさんから差し入れを頂いてしまい、嬉しいやらびっくりするやらでした。有難う御座いました!
そして珍しくオフ会に出たのですが、総勢24名の中知り合いが5人しかおらず、結局ほとんど交流を広げられませんでした…(´・ω・`)
人見知りで本当すみません…次回こそはもっと喋れるようにしたいです。
そして知り合い「電王本を出す」と仰ってたため、今からwktkしてます。是非!是非出してください!


凄い長い間お待たせしてしまった拍手お返事。
本当に申し訳ない…

>moon様
異種族間恋愛スキーさんいらっしゃいませ!
ブログを始めた時は「こんなニッチな組み合わせが好きな人なんて居ないだろうな…」と思っていたのが嘘のようですね!
サンレッドやドロッセルも知っていただけて嬉しいです。人外ネタを除いても面白い作品だと思いますよ!
「ドラッグオンドラグーン」ですね。お勧め有難う御座いますっ。
OP見た限りだと、パンツァードラクーンや三国無双を思わせるゲームっぽくて面白そうですね…!
欝という声が高いのでドキドキものですが…ちょっと調べてみたいと思います。
コメント有難う御座いました!




割とどうでもいい追記。
コミケで「○○本はありませんか?」と尋ねられ、今まで1冊しか出してないのに○○サークルだと思われていたのか…とちょっとびっくりしました。それでも次回は○○で本作ります。作りたいです。作れればいいな。(うわぁ
そして次回こそは男性向け本で頑張りたい…です…
周りがエロばっかりなのに、自分のところには1冊しか無い(しかも新刊じゃない)ので形見が狭くて狭くて…
期待してきてくださった方にも申し訳ない気持ちで一杯です。
しかし冬コミには出られそうにないので、来年のイベントになるのかな…

| 雑記 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/614-91030edc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

