獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼント絵とか拍手お返事とか

akutaさんが7/16にお誕生日だったので、ひっそりと絵を贈りました。
「ケモノとS嬢」のラジフュルと、「孫娘とおじいちゃむ」の幼女です。
衣装取替えネタを一度はやってみたかったんですよ…!
しかし意外と違和感がなくて吹いた。強いて言えば、ラジフュルがシスターっぽくも見えるw
どっちの衣装も可愛いくて描きながらニヤニヤしてましたよ!
akutaさんの描くキャラクターはどれも可愛いのに、(良い意味で)毒があったり棘があったりして、単なる「可愛い」キャラに収まっていないのが凄いんですよ。
いつか自分もこんなキャラが描きたい…ぐぬぬ と見る度に思うんですけど、ちっとも近づけている気がしないw

akutaさんへ

akutaさんのサイトはこちら→【北チャリ


お出かけ用として携帯デバイスが欲しいなーと思ってるんですが、
お絵描き特化ならiPad2一択かなーと思いつつも、ThinkPad X220 Tabletも気になってるんですよね。
スペック的には悪くなさそうだし、こっちでもいいのかなー。
ただ、筆圧感知があるのかどうかと、屋外での見え方や使いやすさが気になって踏み切れません…
レビューが出揃うのを待ってたら秋になるかなぁ。


遅すぎて忘れられてそうな拍手お返事。すみません…orz

>なおすけ様
ですよねw ナミさんが花嫁姿になろうもんなら皆して争奪戦になりそうですw
コメント有難う御座いました!

>のく太様
喜んでいただけて何よりです…!
本当、ナミさんは何処を描くのも楽しすぎて、力が入りすぎましたw
私もナミさんを嫁に出すなんて出来ませんね!
子ナミさんと大人ナミさんの可愛さがまだまだ表現し切れていないので、もっと素敵に描ける様、精進したいと思います(´∀`)
SS楽しみにしています。頑張ってくださいっ!



【ニューヨーク旅行記】

駅前のカフェ in ハリウッド

ハリウッドにあるカフェ。名前をぐぐっても出てこなかったので不明…
中にビートルズのグッズが飾ってあったり、壁一面にタッチパネルが置いてあったりと面白い場所でした。

| イラスト | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/611-917b0210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT