獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状できました

よ、ようやく出来た…
更新が固まっていたのも全てこのせいです。きっと。
とりあえず最後の最後まで年賀状のアイデア(と、いうかイメージ)が固まらず、何を描いてもしっくりこなかったのですが、最後に色を塗って仕上げてみたら、なかなか納得いくものが出来ました。
自画自賛ですが、雰囲気だけはいいと思うw

とりあえずカエルミクだけ張っておく。

カエル姫なミク


某巨大動画投稿サイトで、「初音ミク オリジナル曲「Frogging Dance」」と検索かけると出てくるミク曲。
これはオススメ!
ダンスミュージックというか、テクノポップというか。
曲も素晴らしいが、何より映像の破壊力がたまらないwww
作業中に何度もリピートして聞いていたら、脳内でぐるぐる音楽かかってます…
こ、これが中毒ってやつか…!

| 初音ミク関係 | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さあ……

電王終わるらしい……

えーっと、主人公のあいつだ!あの、あれーーー?
名前が出てこないけどあの人だよ……
まあ、モモタロス役やってる人。
演技力が激しいあの人が
何かの雑誌にでてた……

「今年一年で電王の撮影が終わるので」

って書いてあったなあ……。
終わるらしいよ……。
タケルが……言ってた……
くそう!伝わらねえ!
いーじゃん!いーじゃん!すげえじゃん!?
始まりはいつも突然 なんだ!

言葉は伝わらない。
絵しか信じられない。

だからくーちゃんの絵が猫に見えるんだー。
うちにも猫が3匹いるから……。


| せか | 2007/12/25 03:11 | URL |

お返事遅くなってすみません…

>犬たろうさん
昔はこんな絵ばかり描いていましたw
チビタロスとの組み合わせは思いつかなかった!
曲も聴いていただけて何より。もっと伸びないかなー。
…ってパフューム出てたんですか!?
み、見逃した…orz

>せかちゃん
お久しぶり!
お婆様が亡くなられたそうで…ご冥福をお祈りします。
大好きな人との別れは辛いですね…

猫…あ、言われてみればなんとなく。どうもミク=猫のイメージがついてしまっているのかもw
「製作者は成長になかなか気づかない~」というのは、せかちゃんに当てはまってるなーと思いましたよ。
あんなに絵が上手いのに…!

あれ、せかちゃんも電王ファンでした?
やっぱり面白いよねぇ。…最近はシリアス寄り+そろそろ最終回近いのが厳しいけどもw

| 無限軌道 | 2007/12/24 22:34 | URL | ≫ EDIT

くーーちゃーん

ばあちゃんが亡くなりましたよーー!!
どうしたらいいかな?

まあいいや・・・・・・。

大好きなばあちゃんが亡くなっていろいろ分かった。
絵心もなんでか高まった。

くーちゃんの絵は・・・目がネコ!
ネコと同じ目をしてる。
ああネコ好きなんだなと思う。

カエルをテーマに描いてもネコから逃れられない・・・・・・。
それが「らしさ」であり、
他人から見ればうらやましく
製作者は虚しい。
虚しいがゆえにさらに上を目指す。
そして成長する。
だから他人から見ればさらにうらやましいけど
製作者は成長になかなか気づかない・・・・・・
が繰り返される。

それは絵だけじゃない。
全て。
何故日本の国旗は
まる があるのか
何故日本の通貨は
まる いのか。
何故日本語は
まる く収まるのがすきなのか。

わかった。

循環するからだ。

さて、私も電王大好きーー!
ってもう言ったっけ??
なんで電王好きかもわかる!!

ネコと最近話が出来る。
ネコの気持ちが分かります。

| せか | 2007/12/21 10:14 | URL | ≫ EDIT

きゃ!きゃわいい!!!
こういう絵も描けるんですねー。すげーw

なんかチビタロス達とワイワイやったら楽しそうですねw


動画見ましたwwおもしろかったwwKAITOのラップYOw

ネギも凄い勢いで回ってるし!
あの曲なんか思い出すんですよね・・・。なんか引っかかってる。うーん
でも普通に良い曲でしたw

ps:今日「みなさんのおかげでした」にパフューム出とった!!

| 犬たろう | 2007/12/20 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/61-e9f448fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

