獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついったのお知らせ

気を抜くとすぐブログが滞りがちになりますね… 見に来て下った方、すみません。
今話題になっている、
ツイッターのおすすめユーザー欄に表示される垢が、同一のグローバルIPアドレスからチョイスされた件
コレのために、Twitterの方を暫く鍵付きに設定しておきます。
知り合いにバレる事は無いと思いますし、お勧めユーザーにも知り合いは居ないのですが一応念の為に。
またほとぼりが冷めた頃にでも解除します。フォローの申請があれば殆ど許可しますので、お気軽にどうぞー。

で、今はちまちまと水面下で何かやってます。お知らせ出来るとしたら夏~秋頃になるかと。
こうして予定が埋まっていくと、夏コミ(まだ合否は分かりませんが)に全く手がつけられなくなる恐れがあってですね…(´・ω・)まぁ、既に限界気味ではあるんですが。
それでも、同人誌を出したい気持はあるんです。
タイバニで虎徹親子ネタや薔薇受けネタ、まどマギでほむ×まどのシリアスネタ、アザゼルさんでさくまさんが皆とデートするネタとか…ワンピもいつか本作りたいなぁ。勿論ナミさん受けで。
某所でナミさんのマイナーカプ本が作られると聞いて、今からwktkが止まりませんw


そういや夏コミの申し込みカットを晒してなかった。

夏コミサークルカット

せっかくMHP3rdネタが思いついて、ようやくゲームを始められたのに、本が出せないのも寂しいよなぁ。
ちなみに今はカボチャ装備を揃えたところです。2ndでは大剣使いでしたが、今回はライトボウガンも使用中。
思ってたより強くて感動しました。ちょっと威力弱いのと、すぐ弾切れするのが難点ですが…(AIMが下手なだけ)

| イラスト | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/602-bfa88306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT