獣☆ぷろじぇくと!

人外+女の子のイラスト、漫画が多め。【おそ松さん・電凹・サンレッド・まりんとメラン】等

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良いお年を

本年は大変お世話になりました。
また、来年も宜しくお願い致します。

このまま、12月30日~1月3日まで、旅行してきます。(毎年恒例のスキー)
今日の日記が、今年最後の日記かな。
でも携帯持って行くから、ぎりぎり31日中に日記書くかもしんないです。(マテ
なので、年賀状メールも3日まで待っててください_| ̄|〇

考えてみれば、今年って大した事してないなぁ…
何かいつも壮大な夢を持ちつつ、だらだらして終わるような気がします。
それが私の人生!(ぇ



下の画像は、某イベントに行く時に、持っていく名刺用に考えている奴。
薄い青で塗っていた途中で気がついたけど、この子黒髪じゃん…_| ̄|〇
完成したら褒めてください(帰れ





名刺用

| 雑記 | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoproject.blog85.fc2.com/tb.php/6-fb41fa27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT